トリコロールたちとの日々

On vit ensemble, on meurt ensemble.(レ・ブルーと共に生き、共に死ぬ女のブログ)自分で見返す為に書いてる

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

UEFAEURO2020振り返り(カタールW杯注目の12ヶ国+ロシア)

Izumi Thuram 2021/07/25 16:06 1.フランス 1年も延期になって、待ちに待ったEURO2020だったけど残念ながらまさかのベスト16敗退。予定通り1年前に開催されていたらどうだったかな。ベンゼマが呼ばれなかったり、マルシアル、マテュイディが呼ばれたり、ポグ…

ブカレストの死闘②個人的主観の選手採点とテュラムの教え

★スイス戦採点 監督:ディディエ・デシャン 5.0 3バックでスタートしたのは私はそこまで失策だとは思わないかな。4バックに戻してもロリスがPK止めるまで全然流れはフランスに傾かなかったし。けどラングレをチョイスしたのは失敗。ヴァランを中央にして、右…

ブカレストの死闘①東欧で味わった苦難

あれから5日しか経っていないのですが、ショックすぎて遠い過去の出来事のように感じます。未だに頭の中が整理できて無いですが忘れないうちに書きたいことを書きます。 コロナ禍によるインターナショナルマッチ中断明けの2020年9月以降フランスはUEFAネーシ…